E-girls正源司ゆきのと日向坂46正源司陽子が姉妹同士だった!まさかの告白にファンも仰天【PR】

今日のトピック
この記事は約2分で読めます。
性欲たまっていませんか?

日常の溜まった性欲をマッチングアプリで発散できることをご存知ですか?

今からセフレ作り始めるならユーザー満足度No.1のセフレ作りアプリを活用して、
あなたも今日からセフレ持ちになれます。

今すぐセフレ作りたいなら↓

ハッピーメールオフパコライフハメハメアプリ
女子レベル高い★new★素人最強!遊びたい人は…♥
令和のえちSNSアプリエチエチな子がいっぱい人妻裏アプリ
お店行かなくてよくなる?絶対インストール!年上エチエチ

E-girls正源司ゆきの(下)と日向坂46正源司陽子(上)

E-girlsの正源司ゆきの(しょうげんじ点・ゆきの=20)と、日向坂46の正源司陽子(しょうげんじ・ようこ=16)が、姉妹同士であることが19日、分かった。同日、乃木坂46の公式YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」に投稿された動画内で、ゆきのが初めて告白した。

ゆきのは「ゆきのがマグロ食べに築地行ってきた!」と題した企画で、大好きなマグロを食べるために東京・築地を訪れました。マグロステーキと卵焼きをペロリと平らげ、無邪気にご満悦!

動画の後半で、「ここで私の家族内で、超絶ビッグニュースをぶちまけちゃいますよ!」と豪語し、その場をドキドキさせました。そして、ワクワクしながら明かしました。「実は、私の親戚に、信じられないことが起きているんですよ。なんと、日向坂46のメンバーがいるんです!って、そんなわけねーでしょ!」

さらに、笑顔で続けました。「それで、その子とはいとこなんですけど、子供の頃からクリスマス、お正月、誕生日会、なんでも一緒に祝ったりしてたんです。名前は、正源司陽子ちゃん。ウフフフ。」

正源司とのツーショット写真が画面に現れ、ゆきのは続けました。「陽ちゃんがこっちに遊びに来て、ちょうど築地にマグロ食べに行くことになったのよ。だって、マグロ好きって言ったら、家族全員でビックリしてるくらいのマグロ好きなんだから!」

そして、大団円。「陽ちゃんが日向坂46に入って、私も偶然にも乃木坂46になって、本当にどんでん返しの人生なの。人生、こんなバカな展開があるなんて、まさにドラマだよね!ウケるよね!笑っちゃう!」

ファンたちはこのおかしな展開に爆笑し、「こんなユニークな親戚関係、なかなかないね!」「ゆきのと陽ちゃん、最強コンビじゃん!」「いとこ同士がアイドルとは、何かの運命だよね!」と興奮のコメントが殺到しました。人生、ユニークで笑いありのエピソードが待っているものですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました